夏晴れ。

スタッフとしても活動している石巻海さくらのビーチクリーン「umihamaそうじ」がありました。

牡鹿半島の入り口・蛤浜(はまぐりはま)にてビーチクリーンの後、
きれいになった浜を眺めながらBBQ!

お腹を満たした後は、マリンアクティビティ体験会。
今年は強風などで中止が続いていたのでやっと開催できました。

Active Life Labの了大くんによるSUPと、なかのカヤックのシーカヤックの合同体験会です。


Photo by Keisuke Hiraiさん


Photo by Keisuke Hiraiさん

きれいなブルーともグリーンとも言えない海の上にて。
写真撮るから集まってーと、防波堤から撮ってもらいました。
わちゃわちゃとSUPやカヤックが浮かんでいて、好きな写真です。

 

おそうじした後、おもいっきり海で遊ぶ。

最高な1日でした。


Photo by Keisuke Hiraiさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA