この日は、私の伯父と伯母が神奈川から遊びに来てくれました。

アウトドアなイメージがほとんどなかったのですが、カヤック初体験をとっても楽しみにしていたようでした。

ですが、、
雨も降り、風も強い予報が出ていたので、残念ながら中止の判断を前日夜にしていました。
女川や牡鹿半島を案内していましたが、おや?風は落ち着いているぞ?
ということで、急きょ夕凪のおぎのはまをちょこっと漕ぐことができました。

序盤、ガチガチに体が固まってしまっていたおじちゃんと比べ、
おばちゃんはスイスイと進んでいく感じでした。

 

正味1時間も漕いでいませんが、初めてのカヤックは2人にとって十分だったそう。

 

つぎは半日でいいな!と言っていましたが、
また一緒に漕げたらうれしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA