新艇の進水が続いています。

この日は雨降る中のツアーとなりましたが、
これからカヤックフィッシングを楽しみたいと言うおふたり。
タンデムのシットオン艇です!


再乗艇の練習もしたい!と意気込みは十分。

まずは2人で息を合わせて漕いでいきましょう!というところで沈。

初盤で再乗艇の練習ができました。

雨に加えて、やや風が強いときもありましたが、、

「練習のために来たので!」と2人で息を合わせてガンガン漕ぎ漕ぎ。

 

休憩を兼ねて、海藻の漂うあたりでは持参された箱メガネで魚観察も楽しんでいらっしゃいました。

リュウグウハゼやイワシの小魚がたくさん見れたそう。

 

終盤はカキ棚でクランクの練習をしたりと、修行のようなツアーになりました。

 

ちょっと漕ぎすぎちゃったかな…と思いつつ、タンデムだとスピードが出ますね。

 

釣りの手段としてのカヤックかもしれませんが、

「漕ぐのも楽しいですね!」と言ってもらえてガッツポーズです。

 

次は青空の下でご一緒したいですね。安全に楽しんでいってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA