イベントの2日目。

田野畑村の机浜にてカヤック体験&机浜〜弁天崎のトレイル歩きでした。


うねりが大きく湾内の限られたエリアだけでしたが、

ダイナミックすぎる景色のなか、若干のうねりを感じながらも皆さん楽しんでくださったようでよかったです。

20名程度の参加者がいたので、カヤック体験とトレイル歩きとのグループに分かれて2回転。

カヤック体験は、北三陸OUTDOORSの大津氏と担当させていただきました。

 

それにしてもお天気は最高です。

 

 

ちょこっとですが、さすが北三陸。

すべてがダイナミック。

 

田野畑の名物・サッパ船アドベンチャーズも運行していました。

気持ちよさそうですね!

 

2人の息を合わせてボートコントロールができるようになった頃、

陸上スタッフにお願いして、集合写真。

photo by Kusudaさん

 

photo by Itayaさん

 

 

海の上でカヤックに乗っている時間は30分程度。

ちょっと物足りなかったのでは?

 


カヤックおもしろいなぁ〜と興味を持っていただけた皆さま。

三陸沿岸にはシーカヤックガイドがたくさんいますので、

各エリアゆっくり遊びに出かけてくださいませ!

日本セーフティカヌーイング協会

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

 

そして、今回講師としてお声がけしてくださって本当にありがとうございました!

お久しぶりの皆さんとご一緒できて、私自身、2日間たっぷり楽しんでしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA