続きまして… KOA OUTFITTERS (コアアウトフィッターズ) さんとのコラボツアー2日目の様子です。
 
 
迫り来る台風の影響であまり漕げないのでは…と心配していましたが、
 
進路が東へズレてくれましたが、風とうねりが少し気になるところ。
 

ということで、十八成(くぐなり)から荻浜までぐいーっと漕ぐことになりました。
 
 
朝の出発前。コースを確認です  photo by タケちゃん
 
 
 
気持ちのいい晴れ空です。
 
 
ダイナミックな露出した地層・岩肌にロマンを感じながら、
 

 
バームクーヘン!ミルフィーユ!と叫びながら、
 
 
 
 
 
岩場も楽しみながら岸沿いに漕ぎ進みます。
 
 
海も透明度が高くて美しい。
 
 
ランチ休憩
 
 
ソーシャルディスタンス
 
 
途中、無風のベタ凪で汗をカキカキな時間や曇っていた時間もありましたが、
 
最後は白い鹿とのご対面。
 
およそ19kmの旅を終えました。
 
 
ツアー2日間、晴れ間もあり、
おだやかな海をたくさん漕ぐことができましたー。
 
ほんとによかった!!!
 
 
遠いところへはるばるご参加いただいたみなさま、ガイドのタケちゃん、
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA