7/7〜7/9はおしカヤックツアー3daysでした。


なんだか天気が良くなさそうだぞ…と毎日ハラハラしてましたが、

風が予想以上におだやかだったので、無事3日間海に漕ぎ出せました。

 


1日目は半島南部エリアを。

 

2日目は網地島へタッチ!

 

 

 


3日目は半島の真ん中あたりを岸沿いに漕ぎ漕ぎ。


こちらは「おしかのスフィンクス」
ん〜〜〜と、皆さんに微妙な顔をされました。。

 


雨降りだった時間も長く、

海の上は貸切状態でとてもとても静かでした。

 

雨が海にぴちょぴちょ落ちる音やパドルが水を切る音、

いろんな鳥の声、

遠くの船の音。

いろいろ聞こえてきます。


こんな静かで穏やかな海は初めてだと言うゲストもいました。

 

3日間の〆は沈脱〜再乗艇。
一度はやらないとね!と前日話していたので、有言実行です。

パワフルさにひたすら圧倒されていました!

無事に再乗艇できてよかったです。

 

今回は国内外・アクティビティ問わずにアウトドアツアーを企画されているtakuroさんのツアーでした。

3日間漕げたものの、お天気には恵まれずにちょっと残念でしたね。

梅雨でない時期に、またぜひ遊びにいらしてくださいませー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA