東北の梅雨が明けました。

こんなに早くスッキリ明けてくれるのはうれしいです。

 


さて、今日はお仕事前にカヤックで遊ぼーう!と職場の皆さんで体験に来てくださいました。

会社のすごすぎる福利厚生ですね。

 

スタートは山瀬の影響で遠くは白い霧に包まれてました。

すぐ近くの鮫島まで見えません。

 

 

漕いだら休む。

こののんびりコーヒータイムがやっぱり最高です。

海がきれい。

 

帰ってくる頃には、霧が晴れて網地島も鮫島もくっきり。

仕事前なので時間はやや短めでしたが、いろんな景色が楽しめました。

 

ヤマユリも咲き始め、スカシユリも増えてきて、にぎやかなお花の季節到来です。

 

なかなかまっすぐ進めず、大蛇行。

最後にたくさん漕いでしまいましたね。

 


午後は予想通り(?)眠い時間もあったそうですが、笑
またぜひみなさんでのんびりゆっくりしに来てくださいね!
次はお休みの日に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA