風が吹いて欲しいほどの暑かったこの日は、おだやかな海で2組合同の1日カヤック体験でした。

 

前日の曇り空から一転、青空が見えます。

 

この日は、某カヤック雑誌の取材もありました。

 

ということで、カメラマンに撮っていただきました。

ありがとうございます!

 

白い鹿を後に、ランチ場所へ移動です。

ランチを楽しみに参加してくださったゲストがいたので、

肝心のランチ写真を撮る心の余裕がなくなっていました(笑)

ランチ写真はゲスト(お友だち)からいただきました。

デザートは、あかま里山農園さんのブルーベリー!

 


無事ランチができてよかったと、毎回心の中でホッとしてます。

お昼休みは皆さん海にぷかぷか浮いたり、のんびりのんびり。

午後も湖のような海面をのんびり漕ぎ漕ぎ。


大人の夏休み、まったり1DAYとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA