いいお天気と海況でまったり1日カヤック体験。


はじめてのカヤックでお二人とも緊張の様子でしたが、

陸の上と海の上で基本的な漕ぎ方を練習してから漕ぎ漕ぎスタート。

 

この日は赤潮も寄せてきていました。

もはやポタージュ。

 

青空とちょうどいい風を浴びながら、気持ちよく進んでいきます。

 


お昼休憩はここぷかぷかタイム。

女子だけだと気兼ねない姿で楽しめていいですね〜

 

今回は、薬膳料理の先生方でしたのでいつにも増して緊張のランチ作りに。笑

美味しい!と言っていただけたので、ひとまず安堵安堵です。

食後、のほほんコーヒータイムのはずが、

スプラッター映画の話で盛り上がりました。

 


午後からの風を警戒して1時間早くスタートしたため、

最後までおだやかな海で満喫できました。

 

2年越しだったの!と、喜んでいただけて私も喜びでいっぱい!

また来年もお待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA