今日もお天気バツグン。

 

 

風が吹く前に、近くの島も経由してきました。

潮が引いていたので、島が広く感じます。

 

漕げる方々でしたので、一気に半島まで戻ります。

 

そして、いつもの場所へ上陸。

たくさん漕いだら、たくさん休憩。ランチタイムです。

 

 

鮎川浜を覗いてきましたが、

ややうねっていたので、いつもよりややエキサイティングな海も体験できました。

 

 

今の時期しかできない休憩時間の海水浴も、

なんだかぬるいなと思ってしまうほど。

海遊びにはもってこいの暑さです。

 

 

 

最後はカモメとウミネコと戯れながら漕ぎ漕ぎ。


この暑さを大切に噛み締めておかないと、すぐまた長い寒い季節がやってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA