お盆WEEKの真ん中にツアーがあって以来、久しぶりのカヤック体験となりました。
 
スタートは曇り空。
気持ちのいい潮風を浴びながら湾内を漕ぎ漕ぎ。
 
カヤックはいつもタンデム艇だったそうですがシングル艇にチャレンジ!
 
 
 
今日は大潮だったので、休憩場所はスターフィッシュ祭り。
 
 
じっくり観察できました。
 
 
牡蠣の養殖も勉強しながら、短い時間でしたが楽しんでいただけて良かったです。
 
 
まだ8月なのにすっかり涼しくなってしまったなと思っていましたが、
最後は青空が顔を出してくれました。
 
 
 
ホワイトディアを海から眺めて
 
 
近くのビーチでコーヒータイム。
突然「泳ぎたい」と、海へズンズン入っていったゲスト。
 
 
寒くないんですかー!?の問いに、余裕のスマイルで応えてくださいました。
 
 
 
 
海水の温度もやや下がってきて、空気も変わってきて、秋の気配が漂ってきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA