8月最後の日曜日。

お盆の週に爆風で開催できなかった1日カヤック体験のリベンジ!

 

カヤック体験と掲げつつ、海は初めてでも皆さん経験者だったのでいつも以上に漕ぎまわりました。

シットオントップカヤック、フォールディングカヤック、シーカヤックとにぎやかな艇種で、

それぞれの特性も話しながら漕ぎ漕ぎ。

 

やや風の強い時もあって、いつもと違うコースにしましたが、

リゾート感あふれる(そう思っているのは私だけ?)シェルビーチで休憩できました。

お昼もまた久しぶりのシェルビーチへ。

 

後半は湾の奥に戻って来たこともあってベタ凪。

 

防波堤は釣り客でにぎわってましたが、海の上は貸切状態でよかったですね。

もっと刺激が欲しかった方もいたようですが、それまた次回ということで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA