10月は”mori-to-ki“のかよさんとのコラボ企画「カヤック×クレイのリトリートツアー」をモニターツアーとして複数回開催予定です。


* *

mori-to-ki とは
「自然と調和し「生きる」を実感するーをコンセプトに、エシカルコスメ・リトリート・農林漁猟体験を通じた森と人との接点づくりを行っています。」

* *


今日はすっきりした晴れではなかったのですが、
しずかな海の上でちょっと緊張気味でカヤックを漕ぎはじめました。


慣れてきた頃に上陸。

 

すいません。ちょこっと軒先をお借りしまして・・・


呼吸を整え、いい香りに包まれながらクレイをこねこね、ぬりぬり。

海を眺めながらクレイパックでデトックス。

 

 


ハーブティでリラックスして、楽健寺酵母パンでお腹も満たしました。

 

ふたたびカヤックに乗りこんで漕ぎ漕ぎ。

 


終日、すばらしく穏やかな凪だったので、カヤックも楽しんでいただけました。

よかった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA