今日は最高のコンディションで1日カヤック体験。


おしかの海を漕ぐためにはるばる来た甲斐があった、
とのことでいろんな景色を楽しんでいただけました。


東北の秋といえば芋煮!
芋煮ランチも太陽に身体を温めてもらいながら、しずかな浜辺でのんびり過ごせました。

 

前日研修で訪れていた十和田湖の紅葉には敵いませんが・・・

こちらの山々もおしかなりに色づいて、にぎやかな景色です。



落ち葉も増えて、山の斜面をサササっと駆け抜けるシカの姿がカヤックからもよく見られるようになってきました。

大抵は「あそこにシカが!」とお伝えする前に見えなくなってしまうので、
(私が話すタイミングが遅いんですね)
あちこちじっくり観察してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA