この数日は風が吹く日が多くて中止が相次ぎましたが、、
今日は良すぎるお天気のなかで漕ぎ出せました。
 
初カヤックの方も、久しぶりの方も、
穏やかな海の上でそれぞれ楽しんでいただきました。
 
 
 
風と向き合う時間もありましたが、
落ち着いてしっかり水をとらえれば、ちゃんとカヤックも進みます。
 
体験といいつつ、いい練習になりましたね!
 
 
大潮の干潮でしたので、普段は海のなかにあるビーチに上陸。
 
 
海のなかも山のほうも、いろんな生き物が元気に活動。
 
 
いい時間が流れていました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA