今日はおだやかな海の上でにぎやかな1日カヤック体験。
 
お天気を心配していましたが、お昼は太陽が顔を出して暑いくらいでした。
 
 
元気な小学生はちょっと早すぎる海遊びでびしょ濡れ気味に。
 
 
 
お昼はビビンバごはん。
 
 
 
 
 
おやつは石巻の街中にある「chez setta」さんのシフォンケーキを。
 
 
 
昼過ぎに漕ぎ出す頃には、沖合にぶわ〜っと濃霧が立ち込めてきて、対岸の網地島や田代島が消えてしまいました。
 
 
だんだんと濃霧のなかから頭を出してくる島影が幻想的で、1日でいろんな景色が堪能できましたね。
 
 
大人数でわいわいと楽しむにも、いい季節になってきましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA