風が止むと暑い!
というくらい、よいお天気のなかで1日体験カヤックでした。
 
 
海水温もいよいよ20℃超え!
 
皆さんリピーターのためスイスイーっと、
午前の部は勢いよく1時間ちょっと漕いでしまいました。
 
 
 
その分、お昼は磯観察を楽しみながら、
 
 
日陰でさわやかな風を感じながら
 
のんびりランチ&コーヒータイムを。
 
 
 
午後もすぐに風裏に入り、終始穏やかな海をのんびり漕ぐことができました。
 
 
今回は2組合同でしたが、たまたま同い歳のゲストの方々が集ったこともあり、
とっても楽しい時間を作ってくださいました。
 
笑い声や歌声が響く、にぎやかなツアー。まさに大人の夏休み!
 
 
体験後は先月に引き続き再乗艇トレーニングもがんばり、
〆は海面をぷかぷか海水浴。
 
よい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA