この日は、初めてのランチ付き1日ツアー。
そして、初めてワンちゃんも一緒に漕ぎ出すツアーとなりました。
しばらくは「初めて」の連発です。

 

この日は、風が落ち着く湾内を1日たっぷりと漕ぎました。

 

前日に、ご近所のワカメ漁師である「潮風商店」さんから海藻たちを仕入れさせていただき、初ランチに備えました。

海藻たっぷりの「牡鹿うどん」です。
(左は持参されていたワンちゃんのおやつ。これも美味しそう)

 

山もにぎやかになってきて、海から眺める景色はとってもキレイ。
ワンちゃんもリラックスしていて、気持ちのいい1日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA