高校時代、一緒に熱い暑い日々を過ごした同級生が、音楽イベントに合わせて遊びにきてくれました!

実に3年ぶりの再会。

カヤックは初めて!ということで、
Reborn Art Festivalの作品鑑賞をメインに
のんびり漕ぎました。

わたしもReborn Art Festival会期が始まってから
初上陸だったので、一緒に観光気分を味わいました。


普段は貸切状態で、ここでランチをしていたのですが、
音楽イベントの翌日ということもあって、
平日なのに人がたくさん。

 

風が少し強かったこともあったので、
湾内にとどまり、出艇地の向かい側の浜へ上陸。

静かな木陰で、まったりランチしました。

 

ランチ後も少し漕いでから早めに上がり、
もものうらエリアの作品鑑賞も一緒に行ってきました。


現代アートというのは、とても難しいですね。

 

ということで、久しぶりに晴天でのツアー開催を楽しんでいただきました。
また遊びにきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA