10名様の団体ということで、ワクワクどきどきしながらこの日を迎えました。

台風の影響がどの程度出るかと少し心配していたのですが、
やや風が強めな程度で、無事にツアー開催できました。

ガイドも見井田さんと私の2人体制。


初めての方も多かったので、まずは基本的な操作を練習。
前に〜右に〜左に〜、止まって〜後ろに〜
いい感じに漕げるようになりました。

と、

慣れてきたころ、ひとり沈。。
仲間を追いかけ回し、水をかけようと果敢に攻めた結果です。笑



 

上陸して、それぞれに作品鑑賞です。


もものうらビレッジから出る、サッパ船ツアーも来てました。

青空も出てきて気持ちよくなってきました。

ちょい向かい風のなか、対岸までみんなで漕ぎ漕ぎ。

 

上陸してから、みんなでワイワイとランチ作り。

食後のいっぷくと水遊びを楽しみ、午後も漕ぎます

と言いつつ、半分くらい泳いでいましたね。
夏ならではの海水浴!も存分に楽しみました。

最後はレースも。

みなさん、自在に漕げるようになって満喫していただきました。

 

大人数ツアーもワイワイとにぎやかで楽しいですね。
おとなの夏休み、わたしも存分に楽しみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA