県内からお越しいただいたゲストの方と、
海況も味方し、半日ツアーの時間のなかで、1日ツアー並みの距離を漕ぎました!

自転車や山登りも趣味でされているとのことで、グイグイ漕がれてました。
こんなに漕げた半日ツアーは初めてかもしれません。笑

たくさん漕いだ分だけ、休む時はしっかりと。
作品鑑賞もコーヒータイムものんび〜り。

 

震災後、初めて海で遊んだとのこと。
みんなそれぞれ、さまざまな思いを抱えて
海と向き合っているということを改めて考えました。

穏やかな海で、楽しんでいただけてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA