自艇で山形から2日連続ご参加いただきました!

 

1日目は、荻浜へ。

開催中のReborn Art Festivalを鑑賞、曇り空でしたが海況はいい感じです。

色の似たカヤックを並べるといい感じです。

 

1日目は半日でしたので、白いシカの対岸へ渡り、

静かな浜でコーヒータイム。

2日目は、もものうらエリアへ!

青空の下でスイスイ気持ちよく漕いでいきます。

 

海も穏やかで、小出島へ上陸して小休止。

 

小出島もぐるりとひと回り。

その後は荻浜エリアからもよく行くビーチへ上陸。

 

お昼はパスタです。

 

ランチ後のまったりタイムでは、

その場で動かずとも、一瞬でこれだけのビーチグラスが集まりました。

おぉこれぞアートだ!と言いながら、笑

写真撮影だけで大満足。

終始、笑顔で楽しそうに漕いでいらっしゃいました。

 

2人きりで2日間。

いろんなお話ができて私も楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA