ここ数年、ずっと行きたかったアースクエスト さんのお花見ツアー。

ちゃっかり参加させていただきました。

photo by Nogawaさん

 

宮城県のお花見といえば、大河原の一目千本桜です。

石巻へ来て2年目くらいのころに、一度行ったきり。その時は人と車が多くて大変でした。

今年は新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、

出店もなし、駐車場も閉鎖ということで、静かなお花見ツアーでした。

(お散歩している方は結構いましたが)

 

この日のツアーは、Kayak誌の取材も兼ねていたそうで

ちゃっかり編集長に写真を撮っていただきました。

 

自分では撮れない、師匠と漕いでる写真。

photo by Nogawaさん

 

photo by Nogawaさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA