コロナの影響で延期が続いていた自艇進水の機会として、
ツアーにご参加いただきました。
 
 
・せっかくならばいいお天気の日に
・太陽の光でキレイな海の上で漕げたらいいな
・今週末
というリクエストに、ドキマギ日程調整してきました。
 
 
午前中は太陽と青空も出てくれてました。
 
いつもと逆回りで湾の中を漕ぎ漕ぎ。
 
 
お昼のタイミングでさーっと雨が来てしまいましたが、
クローズしている某レストランの軒下へ退避(おじゃましました)。
 
ランチはサバ缶パスタ。
いつも茶色いので、今回は彩りを意識しました。
 
バジル+いんげん は石巻市内の赤間農園さんのものを。
 
 
デザートは、これまた赤間農園さんの旬のブルーベリー。
豪華でした。
 
 
午後も気にならない程度の雨で、解散後に降り出しました。
タイミングばっちり。

九州をはじめ、日本の各地で大雨による大きな被害が出ています。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。そして、いまだ行方不明の方の無事とこれ以上被害が広がらないことを切に願います。

 

これから自艇で、おしかや松島エリアを楽しんでいきたいとのことでした。

またぜひ海の上でご一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA