11月の後半はツアーの日に風が吹くことが多く
結果的に11/7(土)のツアーが今シーズンラストとなりました。
 
ラストツアーとなったこの日は、終日風もなくベタ凪の最高な1日。
 
前回は親子タンデムでしたが、小学6年生もシングル艇にチャレンジ。
 
 
海の中でランチしても寒くない(!?)ほどに。
 
 
今回はクリームシチューライス。
 
 
 
 
小魚の群れや光のカーテン、終わりかけの紅葉などなど、

おだやかな海の上からいろいろ楽しめました。
 
 
 
 
また暖かくなったら遊びに来てくださーい!
 
 
* *
 
新型コロナ感染拡大を受けて、今シーズンはどうなっちゃうのかしらと思っていましたが、
県内の方を中心にたくさんの方が遊びに来てくださいました。
 
 
遊びに来てくださったゲストの皆さま、地域の方々、いろんな場面で関わってくださっているすべての皆さま、心からありがとうございました。
 
 
 
2021シーズンはコロナ情勢が少しでも落ち着いてくることを願いつつ。。
皆さんがツアーを安心して楽しんでいただけるように準備を進めていきます。
 
いろいろと決まりましたらホームページを更新しますので、もう少々お待ちくださいませ。
 
引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA