2021シーズンは、ブログもがんばりたいと思います。

2020年分は少しずつアップしていきます、すみません。

 

今シーズン1発目のツアー!と意気込んでいたものの、
大型連休はずっと風に振り回され、中止になってしまったツアーが続きました。

大型連休後半、なんとか風の合間にちょっとカヤック+のんびりランチで

2021シーズンが幕明けです。

 

石巻で子ども・若者支援の活動をされている 特定非営利活動法人TEDICのスタッフの方々が
リフレッシュ!に遊びにきてくれました。

 

中野カメラが未充電という失態をおかしまして、今回の写真はすべてTEDICさんからいただいたものです。

ごめんなさい、そしてありがとうございます!!!

 

なかなかのうねりにも負けず、みんなで漕ぎ漕ぎ

 

本当に短い時間でしたが、

少しでも海の上に浮かべてよかった。。

ステキな笑顔です。

 

午後は艇庫でのんびりランチ。

 

あかま里山農園さんのお米や旬のタケノコなどを使ったランチです。

ランチ後は、艇庫周りでそれぞれのんびりタイム。

お天気は良かったので、のほほんといい時間でした。

 

つぎはたくさん漕ぎましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA