まだ梅雨入り前の宮城、この日は気持ちのいい晴れ空でした。
 
 
お仕事一区切りのおつかれさま!のお楽しみとして、
 
特定非営利活動法人TEDICのスタッフの方々が、再び遊びに来てくれました。
 
 
前回はうねりを体験していただきましたが、
 
今回はおおむねおだやかな漕ぎ漕ぎです。
 
 
 
わくわくする岩場を抜けてみたり、
 
 
半身浴してみたり、
 
 
泳いでみたり、
 
 
沈してみたり、
 
 
相撲をとってみたり。
 
 
夏が来たかと思うような、全力のはしゃぎっぷりで満喫していただきました。
 
 
 
午前中、相当激しく遊んだ分
 
午後は艇庫の周りでみんなそれぞれのんびりとまったりタイム&ランチ
 
 
 
 
街中でお会いする時、みなさん熱心に真面目にお仕事されていますが、
 
海はいろんなものを解放してくれますね。
 
別人格レベルの解放っぷりです。笑
 
 
まためいっぱい遊びましょう!!!
 
 
 
カヤックで遊んでから、艇庫でゆるゆるランチプランもリクエストいただければ開催します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA