風の強かった大型連休から数回延期になっていたツアーがようやく開催できました。


お昼に少し雨に降られてしまいましたが、

待った甲斐がありました!というおだやかな海で漕ぎ漕ぎ。


みなさん海でのカヤックは初めてとのことでしたが、

この海況は湖とほとんど変わらなかったですね。

 

 


小学4年生も、シングル艇に乗り込んでグイグイ漕いでいました。


いいキャッチで、カヤックをどんどん自在に操作していく姿がとてもたのもしかったです。

なかのカヤック・小学生シングルの部で一番遠くまで漕ぎました。

 

夏のランチは、夏野菜と鶏肉のトマト煮です。

戻る途中で白いシカの待つ浜へ。

出艇前には、カニさんが威嚇してきました。

 

 


あきらめずにお申し込みいただき、ありがとうございました!
次は晴れ空でカヤックできますように🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA