昨シーズン来てくださったときより、ちょっとだけ遠くまで漕ぎ漕ぎ。

 

 

前々から泳ぎたいなと言われていたので、バッチリなお天気でホッとしました。


海と風がとてもおだやかでいっぱい漕いだ分、

ランチ休憩はぷかぷかぷかぁと海に浮かんでクールダウン。

 

こんなにお天気がいいと、ずーっと浮かんでいられますね。


崖や岩肌から背を伸ばすヤマユリもなんだかすごい増えてきました。

岸沿いを漕いでいると、ときおりあまい香りに包まれます。
海遊びの幅が広がるいい季節です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA