今日も暑く、まさに大人の夏休み。

数年前に、県の新人ハンター養成講座なるものを1年ほど受講していましたが、

今日はその同期だった方が、先輩を連れて遊びに来てくださいました!

(先輩はバイクで登場!バイクでカヤックに来た方は初めてです。笑)

 


久しぶりのカヤックだったそうですが、

おふたりとも体力もりもり💪たくさん漕ぎ漕ぎできました。

 


海がおだやかだったので、岩場も気持ちよく通過、

 

昼休憩では海でぷかぷか

 

少しずつ、ランチ調理環境も整ってきました。

 

いい日陰も見つけました。

最高


ステキな笑顔がいっぱい、楽しんでいただけてよかったです!!


午後から少し風が吹いてきて、風向きと波の影響をいろいろ体感できましたね。

 


またぜひいっぱい漕ぎましょーう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA