午後の部は場所をおぎのはまに移してカヤック体験でした。


家族3人でひとつのカヤックに乗り込んで漕ぎ漕ぎ。

ファミリーカヤック、やっぱりステキですね〜。


娘さんは、ひとりで乗りたかったのに…とテンション低めのスタートでしたが、

最後は笑顔が見れてよかった〜!

 

警戒していた風も吹かず…それでは!ということでたくさん漕ぎ漕ぎ。

白い鹿の浜で上陸して、おやつタイム。

 

3人の力を合わせれば、、三角地層のところまで来れました!

 

予想以上におだやかな海で、予想以上に漕いでしまいました。

お天気が良くて本当によかった!

またぜひ遊びにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA