連休直後の台風が去って、海が落ち着いたこの日。

ご家族でカヤック体験でした。


ちょっと風の強い場所もありましたが、

あれ?ここ海だよね?となってしまうほどの凪の時間もありました。

 

白い鹿との対面も果たして、さらに先へ進みます。


みなさんカヤック経験者ということもあってスイスイ。

 


久しぶりにお隣の湾まで漕ぎ漕ぎ。


ランチを作っている間は泳いだり、水切りしたり、と楽しそうでした。

 

 

これだけ晴れていれば、濡れていてもすぐに乾いちゃいます。

 

食後もスイスイと湾の奥までぐるりと漕ぎ漕ぎしました。

 

 


先月石巻へ遊びに来た自分の家族(母と妹)からは「カヤックは別に」と断られたこともあって、

”家族みんなでカヤック”がうらやましい今日このごろです。笑

 

それにしても、やっぱり海の上は涼しくて気持ちがいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA