ここ最近は風が強く、しばらくプログラムの中止が続いています。

各地で大雨での被害が出ていますが、これ以上拡がらないことを願います。

 


ツアー予定日の翌日が少し風が落ち着きそう…ということで、

風裏をぬうように漕ぎ漕ぎ繰り出しました。


常に風裏を求めて…湾の奥の岸沿いを漕ぎ漕ぎ。

小雨は思ったほど降らず、ホッ。

 

リバーカヤックのスクールに通っているというお二方は、初めてのシーカヤック。

まさにスプリント競技のように、パワフルにスピード感をめいっぱい楽しんでいました。

 

休憩をはさみ、少し漕ぐも…

この先は風が強かったので引き返して再び湾の奥へ。

 

休憩も、もちろん風裏で。

 

昼後はリボーンアートフェスティバル初日ということもあって、海からちょっと覗きに行ってきました。

風を警戒して、すぐさま引き返します。笑


風に当たってしまうこともありましたが、風に負けずガシガシとパワフルなパドリングでした。

次はおだやかな海でご一緒できるといいですね。

 

お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA