ぐんと気温が下がってきましたが、今日は全員ウェットを着用して出発!
絶妙な距離感とポージングがジャケット写真のようで、なんだかカッコいいです。
 
 
太陽が元気に照らしてくれていたので、
凍えることなく芋煮カヤックを楽しみました。
 
浜では牡蠣剥き作業真っ只中なので、
海の上には船もなく「しーん」としていました。
 
おまけに凪。
 
まったりのんびり贅沢な時間でした。
 
お昼は芋煮!
 
そして香り豊かな あかま里山農園 さんの新米!!!
 
食後は Ueno coffee さんのコーヒーと、実験的なブラウニー。
 
ついついのんびりしてしまいました。
 
 
 
最後の最後まで凪。
 
 
 
まったりぽかぽかカヤック日和を満喫できました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA