今日はご近所の若者たちがカヤック体験に来てくれました。
 
自分たちの暮らす浜を海から眺めたり、
いつも見ている景色のなかを漕ぎ回ってきました。
 
 
いつもと違った場所から眺める景色はどうだったでしょうか。
 
みんな初めてのカヤックでしたが、たくさん漕いでたくさん食べて、楽しんでもらえました。
 
 
私が牡鹿に来たばかりの頃は小中学生だった子たちですが、
月日が流れてこんなふうに一緒に海を漕げるなんて。
めちゃくちゃ嬉しかったです!
 
 
またいろんな場所を漕ぎましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA