4月の終わり。
前夜は爆風の上、まさかの雪も舞っていた牡鹿半島。
 
ドキドキで迎えた朝でしたが、予報通り、スッキリした青空。
最高のコンディションで、今シーズン初カヤックプログラムが開催できました!
 
 
山はフレッシュな新緑でにぎやかに彩られてきています。
ヤマザクラも咲き、海から眺めるやさしいパステルカラーの景色は本当に最高です。
 
 
おふたりともカヤック経験者だったので、お隣の小さな島もぐるりと一周。
迫力あるジオスポットも楽しんでいただけました。
 
 
 
海のなかは前夜の嵐のおかげで濁っていましたが、小さなサカナたちも見られましたね。
 
上陸のたびに勃発する水切り大会。
熱血指導が入ってました。
 
山の上のほうは積雪している箇所もあって、
この時期になんだか不思議な景色でした。
 
 
 
海も山も空もどんどんにぎやかになってきて、ウキウキが止まりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA