予定していたカヤック体験の日は風が強い予報のため断念・・・となりましたが、
ゲストの方が「おしか家族旅行村オートキャンプ場」にお泊まりされるとのことで、
翌朝のおだやかな海をねらって早朝カヤック体験!
 
初カヤックの方には、抜群のコンディション!
狙い通りの静かな朝凪のなか、ゆったり湾内を漕ぎ漕ぎできました。
 
 
上陸先で、朝ごはんとコーヒータイムを。
 
 
私の漕ぎ方を注意深く観察し、省エネで漕ぐ方。
 
止まることをせず、ぐるぐるぐると漕ぎ続ける方。
 
 
それぞれのスタイルで朝凪を楽しんでいただけました。
 
 
 
 
 
海が穏やかだと、水中のサカナ達やヒトデなどなどがよく見えます。
落ちないように…そ〜っと覗き込んでみましょう。
 
 
 
曇っていたの、写真だとなかなかステキな雰囲気が伝わりにくいのですが・・・
朝は特に、しずかで、おだやかな空気がたっぷり味わえます。
 
民宿やキャンプ場のチェックアウト前に一漕ぎ。
というのもオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA