ここ数日雨が続いていたので、久しぶりに青空を見たような気分になりました。
 
カヤックプログラムもなんだか久しぶり…ということで喜び増し増し。
 
 
今日は午後の半日カヤック体験で、しずかな海の上を漕ぎ漕ぎ。
 
 
 
そしておやつは念願だったご近所のカフェ・「南1の4」さんの生チョコスティックタルトを。
 
 
 
おだやかな海を眺めながら、コーヒー片手におしかのスイーツ。
 
最高でした!
 
 
 
カキの種はさみを終えて養殖イカダに吊り下げる洋上作業を見学したりと、
 
おしか特有の景色も感じてもらえました。
 
 
 
 
季節によって海の上のお仕事も変わっていきます。
 
自然のこと、海の仕事のこと、カヤックの上からいろんなことを見て感じてもらえたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA