今日は空が不安定な予報でしたが、
太陽が顔を出して終日暑く、穏やかな海で1日カヤック体験となりました。
 
 
漕げる方々でしたので湾内をぐるりとひと回り。
 
ランチは牡蠣づくし!
牡蠣汁と牡蠣とアスパラ炒めです。
 
お昼の後は湾の外を覗きに漕ぎ漕ぎ。
 
 
田代島を眺めて、
うねりを感じながら、
追い波に追われながら、
湾の中と外の違いを漕ぎ比べることができました。
 
 
 
 
 
最後はゴロゴロと遠くで聞こえていましたが、無事に帰着。
 
 
 
自艇を手に入れたゲストの方から、上陸前に再乗艇を練習したいとのリクエストをいただいたので頑張っていただきました。
 
見ているのと、実際にやってみるのでは大違いですね。ナイスファイトでした!
海水温も上がってきています。また次回も練習いたしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA