今日は『おしカヤックツアー』ということで、経験者の皆さんと漕ぎ出しました。
 
午前中はとっても穏やかな凪だったので岩場を練り回れました。
 
 
 
岩場の上の方にはオオセグロカモメの子どもの姿も。
 
 
海の上も気持ちいいのですが、休憩で上陸先から海を眺めるのも気持ちがいいのです。
 
 
漕いできたルートを戻り、いつもの場所でお昼休憩です。
 
 
今日のおやつは石巻中央にある Chez Setta さんのシフォンケーキと Ueno coffee さんのコーヒー。
海を眺めながら、美味しいものを!
いつもいつも最高です。
 
 
昼食後もしばらくは穏やかな風が吹いていましたが、
午後の休憩後、ラスト1時間弱は予報通りの風が吹いてきました。
 
 
ちょっと大変な場面もありましたが、凪と風の海を両方楽しめましたね◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA