今日は親子で1日カヤック体験でした。

昨年からシングル艇(1人乗りカヤック)でグイグイ漕いでいましたが、小学5年生になってパワーアップ!


朝は小さな波があって、ちょこっとドキドキ漕ぎ漕ぎ。

あとで聞くと、午前中の波も楽しんでくれていたそうです。

 

ランチはプライベートビーチでのんびりと。

ご飯作り中は磯観察

 

日陰でたっぷり休憩しました

 

食後のおやつは Chez Settaさんのプリン🍮

大人は上野コーヒーさんのコーヒーと一緒に☕️


ランチとおやつでパワーチャージした後は、岩の間を元気に漕ぎ漕ぎ。

 

力強いパドリングです

 

最後の休憩では石投げ大会。

 

石を持ち上げるとあちこちにカニも。

いろんな出会いがありましたね。


いつもは湾内で漕いでましたが、今回はいろんな海を感じてもらえてよかったです。



また遊びましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA