今日は仲良しママ友グループの皆さんと1日カヤック体験でした。

コロナ前から計画してくださっていたとのことで、、実に3年越しの初カヤック!
ありがとうございます。。
 
 
デビューに合わせたかのような、終日ベタ凪の穏やかな海でのんびり漕ぎ漕ぎ。
みなさんとても緊張されてましたが、徐々に力が抜けていきました。
 
 
順調にカッコイイ地質のポイントにも行けました
 


ランチタイムはWhite Deerにもご挨拶
 
 
ランチは炊き立てご飯と夏野菜と鶏肉のトマト煮です。
お米はもちろん、あかま里山農園さん
 
午後も元気に漕ぎ出しました。
ずーっと凪で本当に最高です。
 
 
しずかな海の上から森の中を覗き込むと、いろんな出会いが待っています
 
 
漕ぎ方にだいぶ慣れてきた皆さん
最後は横並びでイカダもばっちり組めるように!
 
 

しずかな海の上をにぎやかに楽しめました🙌

またぜひ遊びにいらしてください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA