昨年に引き続き、今年も放課後等デイサービスCalm Brightさんと一緒に

「なかのカームズⅡ」と題して、カヤック体験&海遊びプログラムを開催しました。

今回は海が初めてという小学1年生の子達もいましたが、

みんな前のめりでカヤックにチャレンジ!

 

1回目は「びっくりした〜」と連呼していた子も、

2回目、3回目と繰り返して乗ると

「海の上のおさんぽ、たのしい〜」と話してくれました。

昨夏体験した子たちも積極的にカヤックを漕ぎ漕ぎ。

 

カヤックの順番待ちの間は浮き輪でぷかぷかザブザブ。

浮き輪も大人気でした。

 

みんなめいっぱい海で遊びましたね🙌

みんなのやりたい!がんばる!の思いに寄り添いながら、

スタッフ一同、子ども達と一緒に楽しい海遊びとなりました。



カームブライトの皆さん、ありがとうございました!
@calm_bright_hizashi


そして南1の4さん。ステキなお弁当🍙をありがとうございました!
@minami1no4

 

またみんなで遊びましょうね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA