大型連休の最終日は強風の牡鹿半島です。
昨日はお天気と海況に恵まれたカヤック体験となりました☀️
 
カヤック経験アリの皆さんだったので、半日でしたがたくさん漕ぎ漕ぎ。
この日のメインガイドはくまちゃん。
 
暑いくらいの時間帯もありましたが、
後半は程よい風に吹かれながら気持ちのいいツーリングに。
 
あれこれお話しながらステキな時間を共有できました。
 
この日のおやつも Chez Setta さん🍮
コーヒーも Ueno coffee さん☕️
 
ほんとに美味しゅうございました。
 
 
* *
今月はまだ空いている週末もあります。
 
緑深まる牡鹿半島。
 
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA